「個別計画」

 ・仕事      ーマニュアル作成

           電子化、プリント、クリアバインダーで管理


 ・プライベート  ー寝る前に必ずディスコード停止させる。ノートパソコン片付ける

           UQモバイル申し込み

           コンビニバイト申し込み


 ・小説      ープロット作成


 ・RO        ー平日22:45~23:45厳守

           日曜にちょっとGV操作練習する。


 ・動画作成    ー台本作成を第2章まで終わらす(進捗35%)


「コメント」

 ・仕事は日頃から効率を意識すること。

  具体的に言うと、手足をテキパキ動かす。

  のんびりやろうと思わない。

  マラソンやってる感覚で無理はせんけどさぼりはしない感じで。


 ・今週は平日帰宅後の動作を洗練出来たらいいなと思う。

  ノートパソコンの片付けとディスコードの停止を意識すればそんなに悪い結果にはならないと思うが・・・。

  月曜か火曜日にノートパソコン用のブルートゥースマウスが届くので割とうまくゆくと思われる。


 ・格安SIMの契約手続き長期化しそう。

  UQモバイルの代理店からタブレット端末がサポート出来ているか確認出来ていないからということで申し込みキャンセルされた。

  とりあえずUQモバイル公式の電話番号案内されたので電話してみようと思う。

  普通、そこって代理店が確認してくれるもんじゃないのかなぁ。

  動作確認出来たとしても、絶対にあそこの代理店経由で申し込みはせんぞ。


 ・コンビニバイトもある程度手続きの長期化を覚悟した方がいい。

  勤務時間はやっぱ土日の06:00~09:00は外せない。

  他の時間でやろうとすると結局、土日がまるっと潰れる。

  とりあえず近所のコンビニで06:00~09:00を総当たりで申し込みしてそれでも駄目だったら別の時間帯を考えたいと思う。